春ですね~コスモス


シャンプーも春気分でアップ

{FE3B4E0F-DEA7-4979-8C6D-E3CD0DF3F3DE:01}

オーガニックノートから新しい香りのシャンプーが誕生しました音譜


桜の香り~ドキドキ


またまた癒されちゃいますね~アップアップ


クローバーシャンプー 200ml   2000円


クローバー洗い流さないトリートメントオイル
45ml   1800円



そしてまたまたフランジパニの雑貨コーナーがリニューアルしましたよ音譜

{53DD455A-762E-48D6-AD2C-44FE43FC5BD0:01}

今回のお気に入りはこちら目

{EFE0B15D-9C3A-4638-9C1A-BAFD4E720A49:01}

1点物のガラスの石~ニコニコ

白Tシャツに映えそうなネックレスラブラブ


相変わらずちすぱさんのアクセサリー、ツボですドキドキ




そして新しい雑貨も仲間入りニコニコ

{40C0D084-75AF-4EBE-9F4C-797B48F03E18:01}

別の作家さんが作ってる、これまた暖かいアクセサリー達~ニコニコ


お子様向けのヘアアクセサリーとブローチラブラブ


とってもかわいいですニコニコ


パニ太がパニ子だったらな~にひひ


こちらの兄弟のお洋服も作ってるんですよ~音譜
{0173A415-C9AE-4FED-9669-36721A307538:01}

お揃いで可愛いドキドキ

服の好みも私好みで、パニ太にも着せたい!!にひひ



皆さん素敵ママさんですアップ



そして素敵ママさん達(ママさんじゃなくても)を集めて、東雁来会館でヨガをやろうと思っているので、日程がはっきりしたらまた報告しまーすニコニコ


{8FC93435-E153-4EB8-B334-99EE55BC87FB:01}

今回僕の出番はこれだけ~笑

イヤイヤしながら歯磨き頑張っておりますにひひ