先日のお客様~音譜


イメチェン~ラブラブ



{63564D82-EB5F-4632-A481-516A76D60658:01}

0歳のお子さんがいるとは思えない美人さんですが、やっぱり少しでも自分の髪に時間かからないようにと…あせるあせる

小さいお子さんママの悩みですよねーDASH!



ビフォー目

{E0BE895D-54F7-4042-9562-D91D7A261C39:01}

{E31ED76E-4DA5-4525-A39F-1CB260228DA7:01}


アフター目

{1DA17FA9-08E2-4905-AE96-69940A993BBA:01}

↑手ぐしで乾かしただけだと、こんな感じニコニコ


重めが好きなお客様なので、レイヤーもいれず、セニング(すきバサミ)も使わずにカットしましたよ~ラブラブ
{E652B1CE-C219-47EE-A5A4-CE6B131ECCF9:01}

↑こちらも乾かしただけですが、襟足はハネやすいので、ハネずらい様に中の毛を少し短くしてますよーニコニコ


巻かなくても形になるので、楽ちんスタイルですが、せっかく美容室にきてくれたので!!ニコニコ

↓毛先だけコテ巻きすると~目
{D693AF62-5E5F-4DE0-9D69-8FD0AEA9EF90:01}

カラーはメロウライムとグレージュをまぜましたよ音譜


落ち着いたいい色でしたよ音譜

{4019B952-EC13-4896-8273-E1E3EFD42631:01}



{6CD5A34B-D023-41F6-8A5C-EB3D731F7D0A:01}


ふんわり春らしいですねードキドキ




変わりまして~最近のパニ太くんは目


またまたバスでお出かけ~アップ

{A237EEB8-675C-4A56-9606-8343471192BB:01}

お利口さんに30分座ってましたよビックリマーク

バスが好きみたいですねーニコニコ



行き先は~


{CFCE8611-91B2-4D6F-A86E-E4ED08B7F987:01}



お友達とカラオケ~ラブラブ


がっつりマイクに口付けてますが…DASH!

{582A724F-4B07-4F3B-923C-E4810E8D93DA:01}



マラカスで盛り立てちゃうよ~音譜音譜