今更ですが…


ついにビックリマーク

フランジパニにもデジタルパーマが目

どんっ!!


{CD6A960E-DF2F-4352-9538-CF01855ED190:01}


幅とっとりますねーにひひ


今は美容室にはデジタルパーマは当たり前になってきてますが…


1人でやってる小さな美容室にとっては一大事なのです!!




結構お高い物でもありますし~


お客様のニーズに合わせて、様子見でしたーにひひDASH!


前の勤め先美容室でも、デジタルパーマをやっていたので、いつかは導入するぞ~と思っていましたが…


オープンから、早4周年になろうとしている今、やっぱり必要!!


やっと決心がつきましたよ~アップ




{AF3DE7D7-A33F-403D-8122-010D15EA05EF:01}


薬もだいぶ進化しているので、もう一度フランジパニで講習しましたよ~音譜


モデルは私にひひ

{09FD7CAD-4142-497B-9807-77FBDB88A3EF:01}

やりながら、講師の話を聞いておりますニコニコDASH!


これで今までお断りしていた、縮毛矯正の後のパーマが、可能にアップ


スタイルチェンジの幅が、かなり増えますね~ニコニコ


お待たせしました~パー


価格はカットとデジタルパーマで10000円となりますニコニコ

お試し期間としまして、3月いっぱいまで、1000円引きとさせていただきます音譜



で仕上がりはこんな感じにニコニコ


{61FC0D1A-A1CD-4A73-8F9D-26B082D22CD5:01}

コテで巻いた感じになるのが、デジタルパーマの魅力ドキドキ


そしてウェーブのもちもいいのも魅力ドキドキ


もちろん普通のパーマの利点もあるので、お客様のニーズに合わせて、相談しましょ~ニコニコ


そして、一緒に講習に参加していた美容室アイリスの母は、最後に、フランジパニの雑貨コーナーを物色目


ちすぱさんの手作りネックレスを手に取り、これいいね~音譜

{082B8676-997A-46FD-9453-A3E9119A87F4:01}

ちゃっかり付けて、これちょーだいビックリマークDASH!

意外と似合ってたので、プレゼントラブラブ


狙ってたのに~DASH!DASH!DASH!




パニ太くんは、こないだ雪祭りに行こうと思ったら、溶連菌になったけど、今はモリモリ元気ですよ~グーグー


{0670C4F7-A4F2-43BD-BE74-8A090818120C:01}

いい顔は?と聞くとする顔にひひ

目がないビックリマーク



{2C452D11-9044-4621-A471-D4852E1E69E5:01}

ねんねに仕上げ磨きしてもらってるの巻~ニコニコ

ねんね大好きなので、なんでもゆー事ききますビックリマーク