フランジパニは今日から通常通り営業しておりました~ニコニコ


お陰様で、初日から忙しく働かせてもらってます音譜



お正月休みは甥っ子の髪を切りましたよ~アップ

ビフォー

{35D3B0DA-F512-4BA7-A34C-6F517116FE4E:01}

アフター

{A452AF5A-56E7-4D52-A392-56587AF139FE:01}


甥っ子くんは毛があまり無いタイプなので、軽くせず、すっきりビックリマーク


もう少し耳周りやりたかったけど、暴れだしました~あせるあせる


前髪がすっきりしたので、良しとしましょうニコニコ



お正月休みは目


ファクトリーで仮面ライダーに偶然遭遇!!

{C057C5FE-3CBF-473E-AE75-9A950D0D201E:01}

親も興奮ビックリマーク



ファクトリーの光のなんちゃらへ行き、子ども達興奮ビックリマーク

{F44E2AC1-C1B1-4095-9C98-4F7272F4669D:01}

光のけんけんパーアップ
{1D9698A0-A188-4B24-AA25-6210680DFED8:01}


いつかのソリ滑り~ニコニコ
{36A41ED2-FE37-431D-B423-717221D435AF:01}



大好きなじじとの年越し~音譜

{C311A41B-E90D-413D-8053-15BD7DF9ACDC:01}

バスと地下鉄で行ったよ~



初売りにお出かけ~
{972C581D-0E70-49FE-8CC0-6F85848C9572:01}
お昼寝中にママは買い物出来たよラブラブ




ママ雪投げ中に、雪とたわむれ~にひひ

{41F0C40B-3C40-4ED9-8B3F-471CAB186C4C:01}


アリオにトッキュージャー来るゆーから行ってみたら、ちょうど寝てしまい、しょうがないから、太鼓の達人…DASH!
{EF5DB312-F100-41E1-9B87-7BE6740D74D9:01}




お陰様で母ベッタリで、今日の保育園は泣きべそかいてました~あせる

{0D903123-8AD6-4B4B-9EB8-5B25C0054913:01}









{E6508929-22CD-4751-8C08-4E2AAF782356:01}

今年もフランジパニをよろしくお願いしますドキドキ