気づいたら11月になってました~あせる



またまた更新に間が空いてしまいましたビックリマークDASH!



まずはフランジパニの話題から~


やっぱりメロウライム人気でごさいまして~アップ


またまたメロウライムでございますにひひDASH!

{C6BBD413-A299-4ADF-BB99-38508681E423:01}

4.5ヶ月前にかけたパーマが、下の方で緩めに残っていい感じです音譜

{B26E4970-281E-446C-80E4-834FE270438B:01}


しばらくメロウライムブームが続きそう~ラブラブ


{C3AD4180-7422-4DF0-85A0-3578DCDAB07D:01}







変わりまして~

最近のパニ太は目


{1C346B13-7A08-44E3-BAD7-187853C85E0C:01}

頭も大きくなり、冬用の帽子も新調アップ


手作りしたいな~と思いながらも、今年は諦めました~DASH!


手作りかぶってくれるのは今のうちなんだけどな…


来年こそはグーグーグー




保育園で毎月身体測定をしてくれてるのですが、今月は1ヶ月で、1cm伸びてました~DASH!


どこまでデカくなるのか~


こんな早いうちから~あせるあせる


やっぱりクラスでは1番大きいです!!にひひ


{CF892ECD-AF3D-4A2C-B049-961DEFE6C3E9:01}


なんか1つ上の甥っ子くんより大きい感じに見えますが、本当に大きいのですビックリマークにひひ


元気で何よりですグッド!