蒸し暑い日が続いてますね~あせるあせる


遅くなりましたが、フランジパニのお盆休みは13.14.15日となりますので、よろしくお願いしますニコニコ


そして、久しぶりにパパの髪をパーマかけましたよ~音譜



{5E6221A8-35AA-4416-B8A3-B84CB958F935:01}


フェイスラインと襟足はかけず、トップだけパーマかけましたよ~アップ


{166410CA-A411-4064-B5D6-FDE3A4C2951E:01}


なかなかセットしやすそうでしたよ~にひひ

{D09C79D2-0E4B-4E93-A89D-4EBC92C82BFE:01}


いつも放置されているパパさんの頭もスッキリですね~チョキ




最近のパニ太は…

ダウンしておりますダウン


水疱瘡が治ったと思ったら、次はヘルパンギーナになってしまいましたーDASH!


只今お店もお休み中、予約も結構ずらして
いただいて申し訳ないですしょぼん


心配して下さるお客様がほとんどで、涙、涙です汗


先週末の地元のお祭り~音譜
{7AD769CB-693D-45B4-BD88-62841112E8D7:01}

ねんねからあーんドキドキ
{F63EB0CE-EF2B-407E-A7CE-0DAD06587D13:01}


ここで菌もらったか?DASH!

まー楽しんでたので良しとしましょうニコニコ
{B4896702-C6EB-4414-BFAB-C55401A19CDE:01}

お礼にぶっちゅドキドキ
{C9748818-E25F-4422-B14E-CF4C298B7A53:01}


俺たちはしばらく
これで遊んで、ママ達はゆっくりビールを楽しめましたよラブラブ

{3D684BD7-8CCA-497E-B578-7DD846CB991B:01}

500円の価値ありでした~アップ


早く元気になーれー音譜