久しぶりにネイルをしました~音譜


photo:02



前にもやって頂いたお友達が、練習したいとの事で、特に何もないけどしてもらっちゃいましたニコニコ


相変わらず、貧相な爪ですが、仕事上伸ばせないので仕方なし~DASH!


photo:01



今回はレトロな感じで、ブロックネイルを混ぜてもらいましたラブラブ


薬指のブロックネイルが可愛くて、1つじゃなくて、もう一つ親指にもやってもらえばよかったと、ちょっと後悔あせる


また次回に期待アップ


ネイルは気分が上がりますね~アップ




変わりましていつものパニ太コーナー目

先日の節分はビックリマーク

photo:03



鬼おむすびアップ

妹作~音譜笑笑


今年の鬼は…


photo:04


ジジが仕事のため、急遽2番目の妹が!!にひひ


ジジの赤パンツはいて~笑


頑張ってくれましたにひひにひひ




保育園の先生が、上手に鉛筆持ちますね~とゆーから、見てみると目
photo:05



教えてないのに、上手に持って描いててビックリ!!


先生もビックリしてたみたいにひひ


保育園で、出来上がったのが、
こちら目
photo:06


モジャモジャの中が、パニ太作ですニコニコ



本日の親バカプチ自慢でした~DASH!DASH!