家族で利用してくれるお得意様ラブラブ


photo:01



いつもよりスッキリ音譜


ショートボブ風にニコニコ


いろはマットベージュビックリマーク

photo:02



クセをいかしてワックスでふわくしゅににひひ


スッキリしてお似合いでしたアップ



photo:03



娘ちゃんもカットニコニコ


ポニーテールが好きみたいで、ゆるく巻いて結んであげましたよ音譜


いつも楽しくお仕事させて頂いてありがとうございますドキドキ





変わりまして~ニコニコ


先日リフレッシュしに行ってきました音譜


パニ太も保育園頑張ってるのと、パパママも忙しい時期が落ち着いたので、リフレッシュしにガトキンへ~音譜


photo:04




プールは平日だったのでほとんど貸切~にひひ


若干寒かったけど温まりながら遊んでましたよ音譜


その後目

photo:05



おっさんの様に一番くつろいでいましたにひひDASH!



photo:06



夏は混んでいるみたいなので、この時期のガトキンもなかなか良かったですよ~チョキ



母はマッサージで癒され、充電完了です~アップ