先日のチャイルドカット音譜
photo:01



いつも来て下さる、3人兄弟の末っ子くんニコニコ


片方だけツーブロックにしてリクエストのバツを!!



いつもママの膝の上でカットしてたのですが、子ども用クッションで1人で座り、カットできましたよニコニコ

ひとり立ちしました~クラッカー



photo:02


お兄ちゃんとのツーショットドキドキ


仲の良い3人兄弟ですニコニコ


私も成長が観れて嬉しいですよラブラブ





変わりまして、いつものパニ太コーナーにひひ


本日は私事ですが、残念なニュースをしょぼん


そろそろ保育園にと、めっちゃ近くの新しい保育園に、12月から~って思ってたのですが、昨日残念な通知が…


ちょっと前に募集がかなりきてるって聞いてから微妙かな~とは思っていたのですが…

しょんぼりしょぼん


今後の事も聞いてみたいと思い電話して聞いてみちゃいましたDASH!


すると、保育士さんが集まらず、定員の半分くらいしか、園児を入れる事ができなかったみたいですあせる


しかも、パニ太はまだ0才児クラスにあたるらしく、かなりの狭き門でした叫び


4月には保育士も増えて、園児も増やされるみたいなので、入れるんじゃないかとの事でしたニコニコ


納得しましたビックリマーク



ちなみに甥っ子くんも入れなかったので、引き続き妹にベビーシッターをお願いしますので、お店の方は大丈夫ですよラブラブ



もう少しの間、パニ太とラブラブしようと思いますにひひ


photo:03



最近はカメラを向けるとポーズをとりますにひひ


photo:04



一発芸にひひ

photo:05



お買い物ごっこにハマり中にひひ