先日の幼稚園の男の子音譜
photo:01



さっばりしましたよ~ニコニコ


photo:02


サイドはツーブロックで、前髪はさりげなくナナメににひひ


初めてスッキリヘアーにしたみたいですが、なかなか似合ってましたよアップ




最近のパニ太は目

ゴミ投げて~と言うと、ゴミ箱に捨てに行く姿が可愛いですニコニコ


一丁前に、イタイタイあせる
とアピールしてきますDASH!にひひ


イヤも言うようになって、自我も出てきて、人見知りもしてきました~DASH!


これも、成長ですね~ニコニコ


photo:04



裸のねんねに抱きついておりますにひひ

最近はねんねと呼ぶ様になりましたよ~アップ

遊んでくれるから、大好きみたいラブラブ


photo:03


ねんねにボール入れられたみたいで、よろこんで歩いてましたDASH!にひひ


いつも遊んでもらっていますよ~ラブラブ