先日のカットカラーのお客様音譜

結婚式が近いって事で、こんな感じにしたい~アップ
photo:01



試しにザッとセットしましたニコニコ


ワックスやスプレーなしで簡単にしたので、本番はもう少し綺麗にできる予定グーグー

photo:02


たまには編み込みもお似合いでしたよアップ


ちなみにカラーは迷って、やっぱりマットブラウンにしましたよラブラブ





変わりまして、最近我が家のミニ畑で収穫が行なわれましたニコニコ

photo:07


姪っ子ちゃん頑張って掘ってくれましたビックリマーク

photo:03



こんな大きなじゃがいもが取れましたアップ


photo:04


一苗でこんなに!!

土から出てたのもあったので、ちゃんとしてたらもう少し取れましたねDASH!


photo:05


トマトも相変わらず取れて、一生懸命洗ってるのか、水遊びしてるのか…あせるにひひ


photo:06



子ども達が頑張ってくれましたよグーグー


早速ジャーマンポテト作りましたよアップ