先日、夏前にイメチェンをした方が来店しましたニコニコ


気にいってくれてるかな!?

後悔してないかな!?

って気になっていましたが、気にいってくれてたみたいで、もう一度同じスタイルにしましたよラブラブ

photo:01



ロングからボブのイメチェン音譜


オススメして良かったですアップ


今年も暑かったですからね~晴れ

photo:02



しばらくは楽ちんボブですねニコニコ




最近のパニ太はよく歩いて、お掃除好きみたいですラブラブ

photo:03



使い方は間違っていますが…

photo:04



お店のお掃除も甥っ子くんと一緒に音譜

photo:05



相変わらず3人兄弟の様に楽しんでいますよ!!

photo:06