先日のメンズのロングセットです音譜
photo:01



ホストでもギャル男でもありませんビックリマーク

ちゃんと立派なお仕事してる方ですよアップ


photo:02




コテで、ルーズに巻きましたよ音譜





変わりまして、先日姪っ子の運動会に行ってきましたニコニコ

photo:03


頑張って走って、踊って感動しましたよラブラブ


そんな中パニ太も出場しちゃいましたニコニコ

photo:04



まだ歩けないのに、かけっこにひひ


ビリだったけど自分の足で進んだよグーグー

photo:05



ビックリマーク
僕最近髪切って、おっさん顏になりましたDASH!


あまり切りたくなかったけど、耳周りが暑そうで、痒そうで…


黙ってないから難しいあせる

2人がかりでしたDASH!


最近のパニ太は、指を差して要求したり、イタズラ好きになってきましたあせる


成長してるから嬉しい事ではあるのですが、手に終えなくなってきましたダウン


でも笑顔に癒されるんですよねラブラブ


ママは只今鼻風邪が、長引くております汗


体力つけなければDASH!グーグー