先日の妹の結婚式の時の自分ネイルネイル
photo:01



相変わらず爪が残念汗


今回は時間がなかったので、セルフで頑張りましたグーグー


1色ターコイズブルーのカラーを塗って、その上にネイルシールを貼るとゆーめっちゃ簡単ネイルですアップ


ネイルシールは100均のセリアにお世話になりましたニコニコ


時間もかからず、お安く出来るのでハマりそうですラブラブ



ちなみにこちらも100均目
photo:02


頭に付いてますが、蝶ネクタイとして、甥っ子ちゃんとお揃いで活用!!

photo:03


洋服もお揃いにしちゃいましたラブラブ

サイズもほとんど変わらず双子みたいでかわゆいラブラブ!


photo:04


退場の後の花びらで遊ぶ子ども達…にひひ


photo:05


姪っ子はリングピローを運ぶ大役をニコニコ

顔がこわばってますねにひひDASH!


photo:06


甥っ子とパニ太は承認の手形を!!


子ども達も活躍した暖か結婚式でしたよ音譜