気づけばパニ太は10ヶ月に音譜

photo:01




も~動いて動いて本当目が離せませんDASH!にひひ

photo:02



最近はつかまり立ちが激しいです!!

photo:03



天気が良くて眩しいな~

最近は寒いですが…

僕、そろそろ靴が欲しいな~アップ


無事10ヶ月を迎えられて感謝ですドキドキ



パニ太を良くみてくれてる、パパの髪もカットしましたよ音譜

photo:04



サイドはツーブロックに刈ってやりましたDASH!にひひ


意外に似合ってましたよニコニコ

photo:05



隠す事もできるし、現にする事もセットしだいでできますよアップ

photo:06



僕の髪も少しペラ毛を切りましたよ音譜