突発も体験し、一回り大きくなったパニ太は今日で、7ヶ月にアップ


突発も完治し、今はとてもご機嫌で過ごしておりますニコニコ

photo:01


パパとじゃれ合い音譜



そんな昨日はお友達夫婦が髪切りに来てくれましたニコニコ


1ヶ月半のベビーちゃん連れてラブラブ

photo:02


うちのパパ、2人のベビーシッターにヒーヒーあせる

助かりましたにひひDASH!

それにしても美形!!


photo:03


見つめ合いドキドキ


パニ太が触りたくて触りたくてあせる

危ない危ないあせる


photo:04


お友達が、おぼつかないギター抱き目


パパママは早く、パニ太くらいになって欲しいと言ってましたニコニコ


始めの3ヶ月くらいまで大変なんですよね~あせる

でもその時にしか味わえない可愛いさもあるんですよね!!


それにしても、あっとゆーまの7ヶ月でしたアップ

photo:05



最近は面白い顔も覚え、楽しませてもらっています音譜