またまたパニ太が、昨日の夜から発熱ダウン
photo:02



本当は今日、4種混合の予防接種だったのにあせる


また延びてしまいましたガーン


それよりも、パニ太の容体は、熱だけ!!


病院に行くと、突発かもね~と言われました!!


なんじゃそりゃ~叫び


7割の赤ちゃんがなるみたいでDASH!


パニ太頑張るんだよグーグー


やっと治ったのにね汗


そーやって強くなっていくんだねニコニコ
photo:01





それでは本題に目

photo:03


前回も、ショートにしたこの方は、思いっきりが良くビックリマーク

ツーブロックにしてくれましたドキドキ


実はめくると目

photo:04


こんな感じに!!


片方だかけツーブロックに音譜


楽しませてもらいましたラブラブ


女子でもこんなさりげないオサレができるんですよアップ