KEI Franjipaniのブログ 

看板が無事に着きましたクラッカー

オープンして5日目、近所の新規のお客様が着々と来てくださって、とても良いスタートが出来ましたニコニコ


雁来も侮れないですね目  みんな素敵な人でホント雁来に来て良かったですラブラブ


KEI Franjipaniのブログ

今回は新しく入荷したシャンプー&トリートメントの紹介をしたいと思います音譜

こちらの上の段に飾られているのがその名も『ケアテクトHBシャンプー&トリートメント』!!

何者かというと、ノンシリコンのヘアケアシリーズなのですビックリマーク


ノンシリコンって何はてなマーク
シリコンは毛髪の表面をコーティングし、髪にツヤ感と手触り感を与える反面、
髪に残留物質として残ってしまいます。
その点ノンシリコンの商品はヘアカラー施術時の薬剤反応に影響を与えなく、
髪自体にも良く、栄養分が入りやすいのですビックリマーク

4種類あり左から

目赤のケアテクトHBリペアシャンプー&トリートメント
天然由来成分によりキューティクルを保護し髪の内部から優しくいたわり、
自然なツヤとしっとりまとまりのある髪に仕上げます音譜


目青のケアテクトHBスキャルプシャンプー&トリートメント
シリコンフリーシャンプーのきめ細かな泡で髪や頭皮の汚れをスッキリ落とし、
天然由来成分により髪と頭皮に潤いを与え健やかに保ち、健康な髪と地肌に導きます音譜


右側2つは
目ケアテクトHBカラーシャンプー&トリートメント
ヘアカラー毛に適したヘマチン配合の弱酸性シャンプー。
加水分解ヒアルロン酸等配合によりヘアカラー後の髪、頭皮を優しくケアし、美しいカラーケアを持続させます音譜
髪質によって、しっとりタイプ→黄色
ハリ・コシタイプ→ピンク


シャンプーの際、選んでいただくこと可能なので、是非お試しくださいにひひ


 目下の段のクリームワックスもノンシリコンのものですラブラブ!
各種フローラルハーブエキス配合して髪をいたわりながら、シリコンフリー処方と、
UVカット成分配合により髪のダメージケアにも着目したスタイリングヘアクリームワックスです音譜



次回はクリームバスの紹介をしたいと思いますラブラブ