おはようございます♪


昨夜の雨と雷が凄くて 早く寝ちゃいました(寝れる私って・・・)

今日は スッキリ 4時半に起きてしまったヘ(゚∀゚*)ノ

「お前ね~年寄りか?」と 文句言われながら 朝ごはん作ってましたよ♪

これが私の生活さ 文句あるか~(心の叫)


今日は 七夕なんですね?

そういえば 昨日 出掛ける時に 幼稚園児のお迎えのお母さんと園児さんが笹の葉飾り

持って歩いてた。 園児さんは 自分で持ちたいんだけど なんか笹が大きくて フラフラ( ´艸`)

お母さんが 天辺を引っ張りながら 歩いてた♪ 本当に可愛いな♪


七夕って 必ず雨が降ったり お天気悪いじゃないですか?

晴れた夜空って あまり記憶にないんだけど・・・

でも七夕デートもしたことないから 自分の勘違い?(-"-;A


今は雨は止んでます。このまま夜まで 降らないといいな。

うちは 子供が居ないので 何かと行事ごとが少ない。 人様を見て あ~今日は休みか?とか

そんなゆるい生活です。 もう少しメリハリつけなきゃね!


かといって 笹飾りまではしませんけど ピグだけで十分(爆)


Franie



Franie の ふらっふら日記