予想外のお天気♪

雪はもう無くなっています! お天気も良さそう♪ 


昨日ね とある人からメールをもらいました。

本当に本当に その人の事を ずっと待っていた・・・。 でもその気持ちを知っている人なので

完全無視され続けて・・・それでも 私は忘れてないよって いろんな方法で意思表示していた。


私の誕生日を知っているので きっとこれを読んでいてくれるのかな?

時々は 彼の事を書くけど 時々 書くのを躊躇するのは その人への気持ち。


いや 今の彼は大事です。 彼を裏切ることはしていない。 この先 隣にいるのも彼だと思っている。


彼との事を 押してくれたのもその人だしね。だからこそ 友達でいたいのに・・・

その人は 拒みました。そして 私への連絡を すべて閉ざした。

蚊帳の外になった私は・・・忘れる努力だけ必要だった。


でもね その人の動向が気になる。友として応援したい。悲しいときは 一緒に泣いてあげたかった。

私が その人に救われた様に 私も何かしてあげたかっただけ。


何もできないままで 気持ちは もう諦めだよね。雑談も出来ないんだもの!

でもね 昨日の 誕生日から外れて お祝いのメールをくれたのは 泣けるほど嬉しかったの。


暫くは そのメールを見ながら 話したい衝動を抑えられなかった・・・。

勿論 電話はしてないです。 きっと掛けても出ないだろうしね。


友達でいるのって 難しいんだね。 その人に 心休まる女性がいてくれることを願うばかり。


一つだけお願いは 黙って去らないで! これを読んでいるなら 覚えておいて欲しい。


独り言呟いたら・・・少しスッキリした♪


Franie