こんにちは

丁度いいお天気♪

自転車に乗って 郵便局まで! 帰りに本屋さんに立ち寄りました。

カレンダーと 今月読む本を買いました。


カレンダーは 月暦 月の満ち欠けがついているもの。

もう少し遅いと売れ切れてしまうので えい!と 買いました。

小さいのは 毎年同じものを買っています。予定表代わりに何でも書き込みます。裏にもね!

これが日記代わりになり もう6冊目です。ずっと残してあります♪


って言うか も少し前は 余るほどの綺麗な企業のカレンダーを頂いていたのですが

今は 経費削減? 殆ど頂けないのと 頂いても宣伝ばかり目立つ いらんもの!

こういうときだからこそ 目を見張る綺麗なカレンダー 出すような企業はないのでしょうかね?

そういうのにセンスを感じるのにね!やるな~と思うのに。そういう 下々の口コミは

要らないんでしょうか?(独り言 ( ・д・)/--=≡(((卍 ぶつくさッ・・・)


さて本ですが ノルウェイの森(まだ読んでいなかったのです)単行本であったので

今月はこれを読みます。それから がばいばあちゃんの本

何かジャンルがメチャメチャですね~♪ でも いつもこんな感じです!


今日は 何かどっ疲れで 目が痛いので ノンビリ仕事しています(;´▽`A`` 


Franie


Franie の ふらっふら日記


Franie の ふらっふら日記


Franie の ふらっふら日記