*Frangipany*-2012071710290000.jpg

メーさんの水疱瘡完治。
今日から登園しました。

六日も休んでたから
すっかり園ママモードが抜けてしまった私。
今日はお弁当の日だったのに、
すっかり忘れてましたよ~。あはは~。。
(うちの園は、通常ごはんのみ持たせて、
月1でおかず入りのお弁当の日あり。)

急いで作っった雑な弁当、さっき園に持って行きました。
メーさん、ごめんやで。


縫いモノのお仕事をいただいていたのに
先週はメーさんが家にいたし全く進まずもモヤモヤ。
昨日やっと完成させて発送~。

次は催促されてるメーさんのワンピースor私のワンピース?
迷いながらも自分のワンピースを裁断。
メーさん、ごめんやで~。

アフリカンプリントのものすごい柄ですが
大丈夫だろうか?