*Frangipany*-2012070417520000.jpg

九州北部の大雨、すごかったー!!
もうビックリよ。

遠方のお友達からの心配メール
たくさんいただき、ありがとうございました。
うちの周辺は大丈夫でした。

このところ、メーさんが夏風邪で
園を休んだりして
やりたいのにできない
動きたいのに動けない、そして大雨。
上手くペースがつかめず一日が終わってしまう感じです。


久々の洋裁ネタ。
Lilla Blommaさんのふんわりキュロット。
ウエストゴムを残して放置していましたが
やっとやっとゴムを入れて完成させました。

Wガーゼで作ったので肌触りが良くて
ものすごく楽ちんです。

他、
キッズバルーンパンツ×2
キッズギャザーワンピース
ヒヨコスモック(失敗)

など、作ってました。