*Frangipany*

*Frangipany*

新しい家のリビング北側は
小窓が3×3並びで9つ付きます。

吹き抜け勾配天井に9つの小窓。
他にはないおもしろいリビングになりそうです。

このプランで決定してからずっと悩んでいた
小窓のカーテン計画。
気に入った柄をタペストリーのように
上から3本垂らすイメージで生地を探してきました。
でもなかなか出会わないのよ。。

担当のインテリアコーディネーターさんに
がんばってイメージを伝えるけど、上手く伝わらないし。

無難にマリメッコやボラスでいいかな~と思っていたとき
見つけました~、私好みの生地!!

sandersonです↑
これをシェードに仕立てます♪

3本のシェードが目立つように
リビング南側、ダイニングのカーテンはシンプルなものにしました。


ひとそれぞれ、好みのモンダイ。