*Frangipany*-2012011918210000.jpg

二日前の午後から始まった腹痛。
突然の激痛に鎮痛剤で落ち着かせましたが
またまた痛くなって。
その日の夜は、疲れていたこともあって眠れましたが
朝起きてもまだ痛い。
たまらなくなって内科を受診。
血液検査の結果は翌日になるとのことで家に帰る。

家に帰ると今度は発熱。救急病院へ。
CTとレントゲン、血液検査でも異常なし。
結局痛みの原因わからず。。
入院を勧められましたが、断り家に戻りました。

少しは落ち着いてきたけど
やっぱり今も痛い。。

年末に無理したのが免疫力を思いっきり下げたね。たぶん。
若いころのように無理が効かないようになってきました。ぐすん。。

そんな中、
今日は幼稚園で制服の寸法合わせへ。
ジャケットスカートブラウス夏冬用・・・。
すごい出費です。

その後、建築中の我が家へ。
断熱材が入り、ドア枠と破風がついてました。
そして電気配線がウニョウニョと。

こちらは私と違って順調です。