*Frangipany*-2011052513000000.jpg


ご無沙汰しています。


気が付けば5月。

3月4月は引っ越しとかであっという間に過ぎてしまって、

来月にはメーさん3歳になるのよ。早いよね~!


最近は幼稚園のプレにも通い始め

新しい土地でのお友達も何人かできたのし、親としては一安心。。


田舎だけど、草や木や水に囲まれあた自然たっぷりな環境で

のびのびたくましく育ってほしいな・・・。



GWの話。

今年は久しぶりに高松に帰省しました。

必ず足を運ぶうどん屋さんは県外ナンバーの車でいっぱい。

何軒かハシゴしたかったけど、とてもじゃないけど無理でした。

渾身の一杯。やっぱり美味しかった


地元の友達にも愚痴ったけど、、、

「帰省客デー」的な日を設けてもらいたいね。