*Frangipany*-2011030314280000.jpg


職業用ミシンを購入しました。


4月から学校の授業数がグッと減り、自宅作業が増えるので

家庭用ミシンではちょっと無理があるからね。


今日朝イチで届いたミシンを開けたものの、

引越するし~、、片付かないし~、、と悩みつつ

とりあえず箱OPEN。

ダンナのジーンズの裾上げでためし縫いをしました音譜

当然だけど、縫いやすいね!

使いたくなるから、すぐに片付けしました。

高い買い物しちゃったから、縫い物で元を取れるぐらいがんばらないとね。


そうそう、

ミシン購入の日には、軽自動車1台契約しました。


大丈夫だろうか、うちの家計汗



人気ブログランキングへ