*Frangipany*-2011022215270000.jpg


ひとり、手づくりフェアへ。


着物古着屋さんで見つけた古いボタン。

一袋にたくさん入って200円だった!即ゲットン。


フラフラとなんとなく足を止めた七宝焼コーナー。

気づくと大はしゃぎで体験してました~。

高校時代に授業で七宝焼をしたことがあって、、

懐かしさでいっぱいでした。

そこで出会った鞄作家さんは、私の学校つながりの業者さんだったり

教えてくださった先生と家が近所だったり。

私は洋裁メインでハンドメイドしてるけど

異分野の人たちの作品を見たり話したりすると

ワクワクドキドキしてきて、いい刺激になりました。


人気ブログランキングへ