*Frangipany*-NEC_0960.jpg


師走も押し迫ってますが

ササっと大掃除をやっつけ、まだまだ縫っております。

「縫い納め」は帰省直前かな~。


そんなわけで、

わたし用、バタフライチュニックを作りました。

裾と袖口は巻きロックで仕舞。

写真ではわかりませんが、

胸元はひしめき合うようにくるみボタンを5コつけました。


元のパターンは

襟ぐりパイピング処理で前はリボンで結ぶようになってたけど

どうしてもくるみボタンギューギューにつけたデザインにしたかったので

そこだけパターンを引いてアレンジしてみました。

元のデザインがとってもかわいいし、お気に入りの一枚になりました☆



あっ、そうそう

今回の年末年始は高松への帰省はなくなりました~。

高松の皆様、予定は未定ですが帰省の際には遊んでね~♪



そんでもって、ここからは私の覚書として打っとく~スルーしてねん。


キュアブロッサム

キュアマリン

キュアサンシャイン

キュアムーンライト

・・・

メーさん

「ハートキャチプリキュア」にハマリかけ。

クリスマスプレゼントを

お菓子入りのプリキュア缶バックにしてみたら大喜びで

分かりもしないのにルンルンで持ち歩いてます。

どうやらピンクが好きみたいだけど~、親はサッパリわからんのよ。




PATTERN :Lapin Rose / butterfly tunick アレンジ



人気ブログランキングへ