*Frangipany*-NEC_0922.jpg

過ごしやすい気候になりましたねぇ~。


ワタクシゴト・・・

10月から洋服のリフォーム術を習いに週3日学校に通っています。

なんとこの講座、託児付きで授業料も市負担なのっ!

おまけに、基礎訓練終了後から在宅のお仕事もいただけちゃう。

まっ、仕事がもらえるかどうかは我がの技量次第なんですけどね汗


そそ、

そんな感じで、今月に入って慌しく過ごしております。


今日は学校がない日なので

久しぶりにお友達としっかり遊びました~音譜

この二人、家で遊んでるときはほとんどオムツ姿。

写真左がBIGで右がLサイズですオムツ



それにしても、学校の工業用のミシンの素晴しいことっ!!

家のミシンを触るとガッカリするわ。。。。



人気ブログランキングへ