*Frangipany*-201010071548000.jpg


メーさんのボアベストを作りました。


見た目かわいく出来たけど、、実は失敗作なん。。


ミシンの糸調子がどうやっても上手くいかず、

それでも紫の方は強引に縫ったけど

赤い方はミシンを諦めてオール手縫い。

正念がひん曲がってるから??縫い目が雑でガタガタやし汗


あと、秋冬物だからべルベットリボンを付けてみたものの

ボアにリボンがマジックテープのようにくっつくし。。

気を利かせてワザワザ買ったのに、

家にあるサテンのリボンにすれば良かった涙

もう、付け替える気力はないわ~。


せっかく作ったから、今年はコレを着てもうけどね。


はぁ~っ、なんでも縫える最強マシンが欲しいっすミシン



人気ブログランキングへ