こんにちは、フランジパニ仙台店です太陽イチョウ

 

いよいよ三連休も最終日、
皆様どこかにお出かけはなさいましたか??

 

私は三連休中はお仕事でしたが近々高校の同級生と一緒に
お出かけをする予定です爆笑花
皆様が素敵な休日を送れていらっしゃいますと幸いです照れラブラブ


さて!!フランジパニ仙台店では11~12月の二月限定で
とあるコースを行っておりますルンルン


その名も「EMS集中ケアコース」キラキラ
名前の通り、EMSをメインとした期間限定のコースとなっておりますダンベル


お手入れ内容は、

 

 

パット取り付け時間もコース60分の内に含まれるので

パット数により何分間EMSを行うか、

お客様により多少お時間の差はありますが

それでも平均30分はお手入れすることが出来ます乙女のトキメキ

 

通常のお手入れ同様、ヒートマットに包まれながら

お手入れになるのでしっかり汗もかけて、
むくみの解消にもダイレクトにつながりますびっくりラブ

 

 

ではEMSって何なのでしょう??


EMS(エレクトリック・マッスル・スティミュレーション)とは、
筋肉がつきにくい部分を筋肉運動させる美容マシンです。
日頃あまり動かさないパーツに筋肉をつきやすくし、
脂肪を燃焼しやすい身体へと近づけてくれます炎星

 

筋肉はもともと脳から送られる微弱電気信号で動いています。


一方、EMSは外側から直接刺激を与えて、
筋肉を運動させるマシンなのですグッ音符

 

なので熱転がりながらでもEMSをつけるだけで、

筋肉トレーニングができるんですよ筋肉(ムキムキにはなりません笑)


運動が苦手な方も、付けているだけで
筋肉トレーニングが簡単にできる画期的なマシンですふんわりリボン
欧米では、筋肉アップやシェイプアップなどに
幅広く活用されています乙女のトキメキアメリカ

 


チューリップこんな人におすすめチューリップ
・もともと筋肉が少ない人
・脂肪を燃やしにくい体質の人
・運動嫌いの人
・痩せやすい体質を目指したい人

 

もちろん、単独でEMS集中コースをご利用くださっても大丈夫なのですが、
普段BO120のオプションで使っている方は、予約状況によっては
BO120+EMS集中ケアコース=BO180でもご利用いただけますびっくりハッキラキラ


普段のお手入れ以上に変化やスッキリ感を楽しめること、きっと間違いなしですグラサン


二ヵ月限定のコースとなってしまいますので
ぜひぜひ皆様このうちにお試しいただければと思いますお願い


屋外で運動するのがなかなか辛くなってしまう寒い冬場ですが
ダイエットをあきらめることはないです!!


ヒートマットで暖まりながら、引き締まったボディラインを作ってまいりましょうニコニコ付けまつげリボン