屋号変更のお知らせ。 | \私でもできた!/を叶えるチョークアート教室「Chalk Mate」

\私でもできた!/を叶えるチョークアート教室「Chalk Mate」

ちっちゃい頃から絵を描くのが好きで、漫画家や絵を描くのを仕事にしたいという願いがちょっぴり叶い、チョークアーティストとして、
キッズレッスンや出張教室、イベント出店、オーダー制作などをしています。



こんにちは😄



今日から6月!!
いかがお過ごしでしょうか?



梅雨と思えないくらい晴天で暑いですよね💦



本日より、
新しい屋号で再出発することとなりました。



FrangipaniringoChalkArt
改め、






🌈ChalkMate
(チョークメイト)


と申します。



昨年から思うように友達と会えなかったり、
会う約束ができなくて
寂しい想いをたくさんしてきました。



そんな時にほんの少しの時間でも
友達と会えて話ができたこと、



同じ気持ちでいてくれたことにホッとして、



「人とのつながり」って
心のバランスを保つのに
大切だなぁと感じました。



そんな想いを込めて、


チョークアート(chalk)


はじまる

つながる

ひろがる


大切なご縁=

仲間&友達(mate)


と一緒に過ごす時間で
心が少しずつ前向きになる
チョークアート教室として再出発致します。



まだまだ生活する上で
煩わしさと不安定な日々が続きますが、



普段の生活の中で
少しでも心が休まる時間、
喜びの時間を



チョークアートを通して
一緒に過ごしていけたらと想っています♪



今後ともよろしくお願いします。

YUMi



再出発を記念して、
プレゼントキャンペーンも行っていきます♪


いち早くお得な情報をお届けするのは
コチラから❤️

よろしくお願いします♪