ドクターリセラのADS最強説!! | 神戸市須磨区の美肌専門・顧問医師提携エステサロン ハイパーナイフ 痩身 「フランジパニ」

ドクターリセラのADS最強説!!

先日お客様から、
「フランジパニに来てから周りに肌を褒められるようになったよ!」と嬉しいお言葉を頂きました✨
この方は元々ニキビ跡や吹き出物、
たるみが気になっていたのですが、
最初にお肌に触った時にビックリ!
今まで触った誰よりもお肌が固かったんです💦

そこで、何の化粧品を使っていますか?
どのように使っていますか?
と聞いてみると、、、
「赤ちゃんでも使える物で通販で気に入って買ってるんです!」
「塗ってる時はパンッとお肌も張ってる気がするし、
保湿されてると思います」との事。なるほど😀
ご自身の肌に合っている事はすごく大事♪

でもじゃあなぜこんなに肌が固くなるの?
乳液もクリームも付けているのにどうしてこんなに肌が乾燥しているの?
と疑問になり成分表記を写メで送ってもらうと…

ん?これを赤ちゃんが使ってもいいと言っているの?
一時的にパッと張りが出るけどその後乾燥してしまうよね…というような成分が😭

これでここまで固くなってしまったんだと気づいて、
ドクターリセラのクレンジング+洗顔からまず始めてもらう事にしました。
すると次来た時には驚く程お肌は柔らかく、
肌のトーンも明るくなっていました😄
その時点で周りには綺麗になったね!と言われるように✨
でも、もっとたるみを良くしたい!
毛穴も気になる!
ニキビ跡も良くしたい!との事でそこからADSシリーズを開始✨




それからは会う度にみるみるお肌が綺麗になっていき
改めてADSの凄さに感激🤩✨


今では毛穴もニキビ跡も気になららない程になり、鏡でご自身の肌を見るのが楽しいとの事😊
いつも見ているお子様からは
「ママ、肌が光ってるよ!!」と言われると言っていました☺️


私も会う度に変化に驚き嬉しくなります♡
本気で肌を変えたい方!!
ぜひ1度使って見て欲しい✨
今月4月からお得なキャンペーンも始まっているので
始めるなら今♪

私も一緒にサポートします😊✨

#ads
#ドクターリセラ
#ドクターリセラ取扱店
#ドクターリセラ顧問医師提携サロン
#たるみ改善
#毛穴ケア
#毛穴
#にきび
#ニキビ跡
#シミ
#くすみ
#肌質改善
#肌荒れ
#肌トラブル改善
#化粧品