コロナゼロ⁉︎ | 神戸市須磨区の美肌専門・顧問医師提携エステサロン ハイパーナイフ 痩身 「フランジパニ」

コロナゼロ⁉︎


皆様こんにちは〜(*ˊˋ*)

フランジパニスタッフの竹本です!



緊急事態宣言が解除され、少しずつですが日々の生活が戻ってきましたね〜♪



皆様は、自粛期間何をされていましたか?



私竹本は家でひたすら家事や片付けや子供たちの勉強をみていました。それはそれはいつも以上に疲れが溜まり溜まりすぎて顔には吹き出物が😓



フランジパニにご来店されるお客様からは

・家にばかり居たからストレスが溜まった

・食べてばかりいたから太った

・ジムに行けてないからリンパを流してほしい

などのお声を聞きました。



ですよねー😣



そこで私達に出来る事はないか?σ(`)と考えました



《コロナでの!

          自粛疲れ・自粛太りをリセット!! キャンペーン✨✨✨》やります!



フランジパニで人気のボディコース3つをご用意



⭐️リンパ節開通マッサージ

⭐️ハイパーナイフ部分集中コース

⭐️バリニーズトリートメント     (各50分)



価格はコロナ価格の

            ¥5,670(コロナゼロ)   です!



ちょっとベタですが()



期間は7月10日までです☺️



ぜひ癒されに来てくださいね😊🍀


🌺神戸市須磨区大黒町1-3-18

🌺078-731-3882

🌺10:0018:00 (時間外応相談)


日曜日のみ15:0019:00

完全予約制 

女性専用