BALIの思い出その③ | フランジパニコのブログ

BALIの思い出その③

レゴンダンス sei 二日目の続き
ジェネバハンディクラフトセンター到着オランウータン大好きな_雑貨☆雑貨☆雑貨☆
あ~天国(●^o^●)


 
 
 
 

    当分BALIには来れないから思う存分買っても大丈夫だよと自分に言い聞かせて悔いのない買い物をしようバリ猫 Ya
ショッピング終了してバリ王さんの車のもとへ
買い物の量見て  唖然(笑) でもバリの人っていつも素敵な笑顔で迎えてくれて大好きですあは はーと(p) 
今日は本当にバリ王さんにお世話になりました! ようやくホテルへ三人乗りバイク ダーリンもクタクタぐわ  
    
    ジャーン!!

 ダーリン呆れてのびちゃった(笑) (笑) (笑) 
 

 私は大満足♪♪♪
さぁ少し休憩してディナーだよんsei sei sei  


 

大好きなトゥバンのチャイニーズレストランフラマハート    
ほんとリーズナブルなのに美味しいネコちゃん お腹まんちくりんなんでクタらへんブラブラしようバロン 


  続く