滞在中、台北にある中山駅の
コーヒー光一珈琲コーヒー
に友達と行ってきましたニコニコ


中山駅4番出口を出て歩いて2.3分くらいで近かったですニコニコ

こんな通り沿いにあって、
{D6680FE3-6150-4912-B8FA-9B3D0118C838}

こんな手動式のドア???
暑さよけ???
よくわからないのを開けて入り、上に行きますニコ
{9FCCAE2D-23A1-4357-9DD1-76DB3E4BF0A3}


中に入るとメニューを渡され、3階に渡って席があるので、どこでもいいよーと言われました!
オーダーはレジに行って先会計です!
ソファ席getウインク

{7D14EAA5-1B17-43B6-840C-30B2D19A2332}



{4CC9A1D5-220E-465B-B50B-F6EA7F6D3A27}


画像にある階段を上っていくと屋上でそこにも席があり、暑すぎなかったので気持ちよかったですニコニコ
中でおしゃべりして、食べ終わったら飲み物だけ持って上に行っておしゃべりしました照れ



私は、その時によりメニューが違う創作料理みたいのをチャレンジしてみたけれど、、
{2FABC884-571E-4949-9E18-CD218986FC38}

正直普通のオムレツの方が美味しそうでしたえーん
というか、この時彼の事で友達に相談していて食欲ゼロだったのでほとんど食べなかったショボーン


彼女は唯一の台湾人友達で、イタリア人彼氏と遠距離恋愛をしていますニコニコ


なので余計私の気持ちもわかってもらえて、アドバイスも貰いましたラブラブ



彼女の話を聞いていると、私の彼はそんなに私に対して真剣じゃないというのをとても感じましたショボーン

そして彼は悪気なくサラッと嘘をつくので(私は何よりも嘘つかれることが一番嫌いムカムカ)、裏切られた私が彼にキレて彼のSNSトークを彼の眼の前で写メったので、見てもらったところ、
彼女も泣きそうになりながら、
”。。。台湾でこうやって会えるのは嬉しいけど、時間を無駄にさせたくないから、このままなら別れる事をおすすめする。真剣にあなたの事を考えてる様子が全く見られない”
と言われましたショック 

やっぱりな、という感じでしたが笑
悲しかったー。

 
そして、その後彼は不在だったので1人で荷造りをし、ホテルを予約し、家を出て行きました



こんな気持ちに結婚後になったらストレス半端じゃないので、今私が不安だったり嫌だと思ってる事が直らない限りもう台湾移住は諦めよう、と決断できましたニコニコ



彼はまだ考え方が若いんですショボーン
このままいけば10年後にはきっと素敵な人になっているんだろうな照れという感じ。


でも私ももうあと2年後くらいには結婚していたいので、ただ私だけ彼に合わせて人生を変えるのはやめようと思いました!


どうなることやらショボーン