邪気退散には塩! | 横浜市南区 バリニーズトリートメントサロン frangipani

横浜市南区 バリニーズトリートメントサロン frangipani

京急弘明寺駅から送迎付。完全個室のプライベートサロンです。
バリニーズトリートメント~バンブートリートメント、ホットストーン、フェイシャル、ネトラバスティetc・・・

こんにちは乙女のトキメキ

 

すこ~しご無沙汰になってしまいました・・・

5月~6月は幼稚園行事もいっぱいあり、母業も大忙しでした。

 

私、人混みが苦手でして、、、幼稚園行くだけでも頭痛がアセアセ

半日いると、かなりやられます。。。

 

園児は元気な気だから吸い取られないハズですが、親も全員参加の行事ともなると、いらんものをもらってしまったりね。

それはサロンでも同じで、、、結構受けやすい体質みたいです(笑)

 

かといって、霊感はさっぱりないですよ~笑い泣き

 

なので、玄関には必ず塩を盛ってます。

あまりにももらい過ぎた場合は、塩を撒いたり、塩水飲んだり。

そうするとすっごいスッキリ!邪気が取れます。

家では常にお香焚いたり、良い気になるように心がけてます照れ

 

スッキリしないな~という方、塩をサーっと撒いてみると結構スッキリするかもしれませんよ!爆  笑