ぼくちゃん記念日 | 横浜市南区/弘明寺 バリニーズマッサージサロン frangipani

横浜市南区/弘明寺 バリニーズマッサージサロン frangipani

横浜市南区/弘明寺 完全予約制プライベートサロンのオーナーRisa
サロンのあれこれ、日常を書いています。
沢山の働く女性&頑張るママを癒したい♡ただそれだけ!

こんにちは✨
frangipaniセラピストRISAです。

ブログさぼっちゃってました〜‼︎😭💦

気付いたら3月に突入!
もう春はすぐそこですね🌸


我が家のぼくちゃんも1歳10ヶ月に突入❣️

毎日色々な成長を見せてくれ、
女の子とは全く違う可愛さがあります。

女の子しか育てた事がなかった私が
こんなにも息子に溺愛でパパもビックリw

産まれるまであんなにどうしよ〜って
言ってたのにってよく笑われてます🤣


サロンホームページ


公式LINE
↓ お得な情報配信しています。