竹伐採! | 横浜市南区/弘明寺 バリニーズマッサージサロン frangipani

横浜市南区/弘明寺 バリニーズマッサージサロン frangipani

横浜市南区/弘明寺 完全予約制プライベートサロンのオーナーRisa
サロンのあれこれ、日常を書いています。
沢山の働く女性&頑張るママを癒したい♡ただそれだけ!

こんにちは✨
frangipani セラピストRisaです。

今日は雪予報でしたが、降らなくて良かった‼︎
けどめちゃくちゃ寒ーい😭💦


皆さん、風邪ひかないようにあたたかくして
お過ごし下さいね✋


先日、母の知り合いにお願いして
竹を伐採しに行ってきました。

「なんで竹⁉️」ってビックリですよね(笑)


実は今年、バンブーマッサージのスクールを開講するんです。
竹業者さんに何件か問い合わせしましたが、ミリ単位での竹販売や加工がなかなか条件が合わず😭

知り合いの竹職人に色々相談に乗ってもらい、
自分で用意する事に👍


娘達も軽トラの荷台に乗せてもらって大喜び😆


これから少しずつ加工していきます!


スクール開講までもうしばらくお待ち下さいね❤️😊



サロンのホームページ
公式LINE
↓ 是非ご登録お願い致します。
 LINE限定クーポン配信中!