2019→2020 | lazy diary

2019→2020

今年の大晦日は、紅白を観ながら。

 

相変わらずのブログ更新の少なさですが、色々あった2019。

 

星野源氏の楽しいライブに始まり、

5月には一度は行ってみたかったアルペンルートへ。

初めてのおじとの旅行笑

運良く雷鳥にも会え、偶然にもボランティアガイドをしている方に

室堂周辺でガイドしてもらったり。

とてもきれいなところだったから、今度は夏に行ってみたい。

 

秋には4年間、待ちにまったラグビーW杯。

スタジアムでは4試合観戦。スタジアム観戦出来なかった日本代表の試合は

知らない人たちときゃーきゃー言いながらパブで観戦。

すばらしい試合をたくさん見られて本当に良かった。

日本中がどこもかしこもラグビーで嬉しかったな。

 

途中、仕事を変わってバタバタもしたけど、

総じて盛りだくさんの一年となりました。

 

2020年も健康に気をつけて、ワクワクすること、物を探して

実りある年にしたい。

そしてブログ投稿を増やす予定。

 

あと数時間ですが、良いお年を。