ごはん。 | lazy diary

ごはん。

やっぱり、

ごはんは一人で食べるのはおいしくないですね~。


ここ数日、ひとりごはんだったので、

あんまり作る気も起きず、

かといってコンビニ弁当や出来合いのものを

食べたいとも思わず、

その辺にあるもの食べてましたけど。


味気なーい。


一人で旅するのも、大好きですけど、

やっぱり食事時は誰かと一緒のほうがいいなぁって思います。



先日、ラジオで流れていた曲が気になって気になって

問い合わせたらこちらでした↓


Swing a la mode

ジャケットもかわいいですね。


この2曲目が流れていたんですけど、

この声がすてきなんですね~。


このシリーズ、初めて知りましたけど、結構好きかも。


タワレコさんで視聴できました↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=982669&GOODS_SORT_CD=101