予定になかったのに・・・ | lazy diary

予定になかったのに・・・

懐かしい~音譜音譜

ラジオからジャミロクワイのLittleLが流れていました~

ジャミロクワイ、好きです、ハイ。


話はぜんぜん変わりますけども。


リングは嫌いじゃないけど、いつもつけるのは苦手です。

というか、ほとんどつけたことありません。

なんだか締め付けられてる気がするして・・・。


イヤリングも、落ちてないかなぁとか、

心配するあまり、結構触ってしまう。


アクセサリーの中で一番すきなのはネックレス


ノジェスアガット のチャームはかわいいひらめき電球


シンプルで飽きがこなくって長く使えると思います。



で、ですよ。



今日、たまたま立ち寄ったセレクトショップに、

かわいいネックレス発見してしまいました~~




これ、ビスケットなのです。

あ、もちろん食べられませんよパー


いや~面白い。


つけたら結構かわいいのですグッド!


Q-pot っていうブランド?なんですけど、

食べ物をモチーフにしてるみたい。


おもしろい!と思って即購入。


っていうか、洋服買おうと思って買い物いったのに。


だいたい、買い物行っても、

予定とは違うものを買ってしまうんですよね~~


なんでか・・・。


ということで、結局洋服はなんかいいのが見つからず、

ネックレス買って満足しちゃいましたハロウィン



さぁ今日もパソコンのリカバリしなきゃ~~パソコン