怒涛の1週間。 | lazy diary

怒涛の1週間。

やっと今日、仕事が一区切り。


明日休んでまた激務・・・。


気がついたら?10月になりました~~


10月といえば!!!!!



年に1度の再会なのです~~音譜



愛すべき、「篠栗さん」ラブラブ



じゃーん!!





中を開けると~~



こげな感じ。



福岡に古くからあるお菓子屋さん。


松屋の「篠栗さん」


鶏卵素麺が有名ですよね。


篠栗さんは、

その名の通り、こしあんに包まれた栗が~~音譜



絶品ビックリマーク



一本1,050円出す価値は、私はあると思う!!!



この、栗がですね。


最高においしいのです。


口に入れる前に、栗の香りがふわ~っと広がる~音譜


香り、味、見た目と楽しめる、我らが「篠栗さん」。


甘ったるくなく、

1本ペロッと食べられそうな

私の大好きな甘さ控えめの和菓子。

こんなにおいしいのに、


博多駅の松屋は1日10本限定なのに、


今日、帰り18時ごろよったらまだ何本か残ってた・・・。



みんな~だまされたと思って買ってみてよ~


本当においしいから。



5年くらい、毎年欠かしません。


だいたい10月いっぱいの限定品。


たまーに11月入っても買えるけど。




激務の疲れもなんのその。

篠栗さん食べたら元気が出ました~~



ぜひぜひお試しあれパー