はい、皆様 「こーんにーちわーーヘ(゚∀゚*)ノ」




コヤマです☆!!




最近・・・ほんとうに コヤマ しか


更新していないので、皆様 


もしや。。飽きて。。。o(TωT )くぅぅ~




こやま 頑張ります!!←


オン ステージ で頑張ります!!←




・・・| 壁 |д・)チラ



暖かく 見守っていてくださいね??



ポッハート(*´u`*)



よろしく お願いいたします。



______________★




さてさて、先日。




いや、もっと前の更新パソコン


わたくしが こ~~んなコト↓


していたのを覚えていますか??



frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。-image

frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。-image



あッ!


そこのドン引いてる方!!


戻ってきてくださいね!!!w




えぇ。 いたって真面目ですようさこ


真面目にバカやってますww




・・・・。




はいッヽ(;´Д`)ノ{このお話は、おいと~いて!!




この好きな アーティストさんの LIVE に、


先日 行ってまいりました!!


frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。


場所は なななんと 三郷!!!w


近いッッ!!!w


家から30分で 会場つきましたもん!!w



frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。

準備も バッチリ でハート




思う存分に楽しんでまいりました~~


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)ズンチャッズンチャ♪





このツアー。


まだまだ 始まった ばかりなので。


今月 4月23日(火)


再び 参戦 してまいります!!(≧▽≦)うきゃっハート




また勝手に ご報告 いたしますね~~くろねこぬふん音符



こやまでした!