みなさま 「こんにちはニコちゃんはーと」!!


またまた 小山 でございま~す青空太陽





(ノ^^)八(^^ )ノうきゃきゃキラキラ





・・・・





・・・・へ





へ・・・・へ、へへへ







ぶぇくしょーい :゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)







はぁっ、 はぁっ。





ようやく スギ花粉 が収まってきましたが、


まだまだ ヒノキ花粉 がおりますな~~。





小山は ぐずぐず ですよ(ノω・、)カユイカユイイナズマ





そんなわけで、


桜 は ちょっぴり 苦手な 小山です(*´Д`)=зはふ~





でもでもですね~☆


そんなコト言ってる小山ですが、




し~~っかり  は満喫してますよ!! smileイヒ


じゃじゃ~~ん!!!


frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。


まず 柏駅で2人を拾い~くるまb⇒{プップー♪


ほか弁に寄り~~弁当♡(幕ノ内弁当ゲット!!w)





そして!! いざ!!!




▼in あけぼの山公園 「さくらやま」
frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。

 に、


行ってまいりました~~三 (/ ^^)/ びゅーん




シートひいて、の~んびり お花見さくら。


frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。


frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。



からの、バドミントンラケットバドミントン


frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。


のほほんです~~はーとハート




スローライフ って 素敵 ですね( ´艸`){幸せheart*




そーやって


しばらく 遊び、楽しんだ あと、


次に 私たち が向かったのがコチラ↓↓↓


frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。



布施弁天の すぐ近くの



「いちご狩りstrawberryheart





場所近いですし、 また 食べるってゆーww




いいんです!!w


おやつです!!w


食べるんです!!w





とは言うものの・・・・・まぁ。



私は 開始10分たらずで


挫折しちゃったんですけどね(;´▽`A``{ははっ




しかし友人2人は 恐ろしい事に 50個 ずつ


たいらげていました!ww スゴイ女達ですw!!キラキラ



frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。



そして 私たちは 動けなくなり・・・



なぜか この タイミング で


友人の誕生日を祝ってみたのでしたww



frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。


しかし 当初の 目的であるイベントを 


全て 終了してしまった 私たち。




・・・・何するか決まるまでトイザラスをプーラプラ。






・・・





「・・・映画みたくない?」




始まりは この一言でした。




みんな 観たい! とゆーコトで、大至急


スマホ携帯電話で検索!!!!




すると。。。


10分後に 柏の葉のララポで オズ がやることが判明!!



すさまじい 速さで移動___くるま3ぶーんぱふん

(違反はしてませんからね!w)



そして15分後


frangipaniでは、インドネシアに古くから伝わる技法Creambath(クリームバス)を取り入れております。

無事みれました~~♡



開始9分間は予告だったので、


きちんと最初から観れましたよ!(‐^▽^‐)




楽しい 楽しい 1日でした~~




小山でしたо(ж>▽<)y ☆