モダンしめ縄&小枝とサンタ⭐️ワークショップ! | Frangipani Balinese Relaxation

Frangipani Balinese Relaxation

山口県下松市の隠れ家サロン。
バリニーズエステ、スクール、脱毛、フォト美顔、タロット占い、ハンドヒーリング。
季節のリース、ブッダナッツ、フラワーアレンジメント、オルゴール、パワーストーンアクセサリーなどのワークショップ、ヨガ教室など。





先日は、Mチャンのお友達がワークショップをされましたドキドキ




モダンしめ縄と、小枝とサンタを作られましたドキドキドキドキドキドキ








可愛く出来上がりましたドキドキドキドキドキドキ


毎年Mチャンとしめ縄を作りにしてくださり感謝ドキドキドキドキドキドキ


またワークショップにお寄りくださいねドキドキ


ありがとうございました❤️







そしてこちらは、先日ご来店のMさんからいただいたケーキドキドキドキドキドキドキ



防府のバナナベーというお店のバスクチーズケーキドキドキ

めちゃくちゃ美味しかったです音譜チュー


ありがとうございました❤️



   
 


 モダンしめ縄⭐️ワークショップ!随時開催中!
  


3000円
材料つけ放題でお楽しみいただけます!





ベルクリスマスワークショップ!
小枝とサンタ⭐️随時開催中!



3000円

材料つけ放題でお楽しみいただけます!


 

  NEW フランジパニでは、コロナウィルス対応の空気清浄機を各部屋に完備しております!