羽生結弦さん×末延麻裕子さんコラボ!Fantasy on Ice 2019 | Frangipani Balinese Relaxation

Frangipani Balinese Relaxation

山口県下松市の隠れ家サロン。
バリニーズエステ、スクール、脱毛、フォト美顔、タロット占い、ハンドヒーリング。
季節のリース、ブッダナッツ、フラワーアレンジメント、オルゴール、パワーストーンアクセサリーなどのワークショップ、ヨガ教室など。

 
 

5月末より一ヶ月間開催された、アイススケートショー、Fantasy on Ice 2019の全公演に、

 

光市出身のヴァイオリニスト、末延麻裕子さんがゲストアーティストとしてご出演されていました!!
 
 
 
 
 
 
 
幕張〜仙台〜神戸〜富山と、麻裕子さんは織田信成さんやザキトワさんなど、有名スケーターの方達とコラボされましたビックリマーク
 
 
 
 
 
そして、富山の最終日では、なんとあの羽生結弦さんとサプライズでコラボ!!
 



ネットより拝借。


↓↓↓

 
 
 
 
 
羽生さんのサプライズでの登場に、会場から悲鳴ともいえる歓声が!!
 
 
 
そして、羽生さんの情熱的な演技と、麻裕子さんの情熱的な演奏!!

 
 
 
本当に感動的で、素晴らしいです!!
 
 
 
 
 
実は私、ソチで金メダルを取った時からの羽生さんの大ファンビックリマーク
 
 
 
 
その羽生さんと、私が12年間全力で応援してきた麻裕子さんの夢のコラボとあって、

嬉しいを通り越して、もう死にそうですビックリマーク照れ












テレビ放送も決定しました!

 


Fantasy on Ice 2019 in富山
 BSフジにて
 7月27日(土)11時55分〜



ぜひご覧ください!