バリ島でお買い物。 | Frangipani Balinese Relaxation

Frangipani Balinese Relaxation

山口県下松市の隠れ家サロン。
バリニーズエステ、スクール、脱毛、フォト美顔、タロット占い、ハンドヒーリング。
季節のリース、ブッダナッツ、フラワーアレンジメント、オルゴール、パワーストーンアクセサリーなどのワークショップ、ヨガ教室など。


先日は、Yさんがご来店音譜照れ

いただきものドキドキドキドキドキドキチュー



今年初桃&船方農場アイスドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございました!ニコニコ






さて、私のエステ友達、岡山県のバリエステ、バンブーさんが、先月バリ島にいかれたそうで、


実は、お買い物を頼んでましたビックリマークチュー




 
 バリ島スリッパ!
 



 
 ネットで探しても、なかなかこのタイプないんですよね。


たくさん買ってきてもらいました音譜チュー


ありがとうございました!
 
 



バンブーさんは、今年に入ってから、バリ島やら、ハワイやら行かれてたのに、まさかのまた行くとは!




羨ましいったら!チュー



次は何月に行く予定?w







またお買い物お願いします!





 
 

 

 
タロット占い毎日開催中コスモス