移植周期4 BT51 卒業 | 低AMHから出産 ♡早よこい、我が子♡

低AMHから出産 ♡早よこい、我が子♡

2022年6月より妊活再開しました

AMH0.18
第一子採卵時のAMH0.49から更に低下しましたが、再び奇跡を起こします!


2016年5月から始めた妊活記録
2017年33歳 第一子出産

..............................................

BT51

第二子 移植周期4 

ホルモン補充周期

成功報酬制度 1回目

..............................................


0839 来院

0839受付  53番

0840 尿検査

0845 採血

0903 内診待合

0930 内診 寺元先生

1030 診察室 寺元先生

1103 会計



E2 2682

P4 30.02

胎児長 32mm

心拍 178bpm


尿検査

ウロビリノーゲン 正常

ケトン体 ➖

糖定性     ➖

蛋白定性  ➖

潜血          ➕

pH           6

比重         1.030



無事に卒業出来ました。


内診中は特に何も言われませんでした。

ライト、ピカーはありました。


最後の診察は紹介状に書く内容の確認をされました。

手術歴、持病、服用中の薬、アレルギー、分娩歴、前回分娩時に異常はなかったか等です。

ものすごいスピードで沢山の質問をされました。


診察の最後に

2人も授けてくださりありがとうございます

とお礼を伝えることができました。

素っ気なく、はーい、と言われました。


紹介状は後日郵送とのことで、卒業した翌日の夕方にはお電話で用意ができ、自宅へ発送しますとご連絡いただきました。


会計では成功報酬制度の分ように振込用紙をいただき、出産後にNACへ報告するためのピンク色の封筒をいただきました。


この辺りは第一子卒業時と同じでした。




NAC復帰から約半年で無事に卒業することができました。第一子も約半年間の通院でした。


通っている最中はショックを受けないように、あまり一喜一憂しないように、テンションを低く保つことに気をつけていました。

それでもちょっとした数値や採卵結果に落ち込み涙することも多々ありました。



いま振り返れば、半年という極短期間で卒業できたのは本当に奇跡で、幸運に恵まれたなと思います。先が見えない不安で辛く、とても長い期間に感じましたが、あっという間だったような気もします。



AMH0.29、

30代後半、

採卵数は少なく今まで胚盤胞に出来たのはたったの3つ(1つは第一子、2つめは今回妊娠中、3つめは凍結中)、

HCGは

BT4        2.4

BT7      61.0

BT12  375.8

と、BT4とBT12のあまりの低さ、伸びの鈍化に絶望もしました。


ですが、こんな状態でも子供を授けてくださるNACはやはりとても素晴らしい病院だと思います。


寺元先生はじめ先生方、看護師さん、培養士さん、受付の方、みなさんがプロフェッショナルで、本当にNACに通院できて良かったと思います。


NACのみなさま、どうもありがとうございます。




どうか妊娠出産を望む全ての方に幸せが訪れますように。






奇跡を起こします!

第二子待ってろよー!


絶対迎えに行くからね